自社サイトを綺麗にしたい、ダイビングツアーをもっと売りたい

などのお悩みを解決します

Nutmegでダイビングの販売を伸ばす3つのポイント

自社のダイビングツアーを売るためには、大切なポイントが3つあります。Nutmegではこのポイントを簡単に解決できるように専用の機能をご用意。上手く使ってツアーをもっと売れるようにしましょう。

POINT 1

ダイビング専用の予約サイトを開設する

POINT 2

スキューバダイビングに適した商品ページ

POINT 3

豊富な機能で販売促進を強力にサポート

このポイントの詳細を1つずつ見ていきましょう。

専用サイトの開設

ダイビングツアーに興味を持ってもらうためにはサイトがなくては始まりません。見やすく整理された自社サイトを持つことは信頼にも繋がります。Nutmegは特別な知識を必要とせず、簡単にサイトを立ち上げることができます。SEO対策も施されているので、すぐにでも自社集客を開始できます。既に自社サイトをお持ちのショップは、Nutmegの一部機能だけを使用することもできるので、完全に乗り換える必要もありません。

おすすめ機能

3ステップでサイトが完成

おすすめ機能

PC・モバイルどちらにも対応

おすすめ機能

SEO対策済

スキューバダイビング用の予約ページを作る

Nutmegに登録して自社のウェブサイトを持ったら、まずは商品の核となるダイビングツアーの予約ページを作成しましょう。ページ作成と言っても難しい知識は一切不要ですのでご安心ください。どなたでも簡単に、高品質なダイビング用の商品ページが作成できます。1ページの作成に必要な所要時間は慣れにもよりますが30分~数時間ほどです。

おすすめ機能

ダイビングに適した商品ページ作成

ダイビングアイコン3 (1)

おすすめ機能

ダイブクルーズなどにも対応

フェリーのフリーアイコン4

おすすめ機能

予約率を高めるレイアウト

WEBページのアイコン

充実の販売促進機能

各種割引やクーポンの発行など、予約を後押ししたいときに使う機能も充実しています。まるで大手予約サイトのような強力なツールで自社のダイビング商品をアピールしましょう!

おすすめ機能

豊富なキャンペーン

おすすめ機能

キャンペーンで訴求

おすすめ機能

クーポンで限定感UP

ダイビングツアー販売を成功へ

オンライン集客と聞くと難しいと感じ方も多いですが、実はそんなことはありません。むしろ自由自在にツアーを販売して、興味を持ってもらって、予約に繋がるための対応をすると目に見えて効果が期待できるのです。少しでも興味を持ったら、今日から予約サイト開設と運営を始めましょう。初心者でも大丈夫、今日から使える予約サイト開設・運営のノウハウを惜しみなくご紹介しています。