NutmegLabsからクレジットカードに身に覚えのない請求があった場合

確認のお願い

Nutmegは現地体験事業者様向けの予約サイトを開設できるサービスです。

▼こんなご予約をされた覚えがないかご確認をお願いします。

  • リゾートホテルのアクティビティ、スキューバダイビング、ラフティング、ジップライン
  • バスツアー、クルーズ、屋形船、観光船
  • 遊園地、動物園、テーマパーク、屋内アトラクション
  • BBQ、花火大会、イルミネーションなどのイベントなど

Nutmegからの請求は、お申し込みいただいたアクティビティ・Eチケットなどの予約のお支払いです。

Nutmegを利用した予約サイトでお申し込みいただいた予約には、件名「クレジットカードでのお支払い」のメールをお送りしています。該当する件名のメール、または「Nutmeg」というキーワードでメールを検索して、請求の対象となった予約のご確認をお願いいたします。

※LINE経由でご予約いただいた場合はメール送信はございません。
※迷惑メールフォルダやゴミ箱などのメールもご確認ください。

お支払いについて

ご利用サイト

Nutmegの予約サイトは、乗船チケット・観光ツアー・スノーケリングやダイビングなどのマリンスポーツ・アクティビティなど、さまざまな現地体験事業者様にご利用いただいております。Nutmegの予約サイトを通じて予約をお申し込みいただいたお客様へは、予約とお支払いをお知らせするメールを「reservation@nutmeglabs.com」よりお送りしております。

メールには「予約と決済機能はNutmegが提供しております」と記載がありますのでご確認ください。

※LINE経由でご予約いただいた場合はメール送信はございません。

請求日

Nutmegの予約サイトにてクレジットカードでの事前払いで予約を申し込まれた場合、予約が確定した日にクレジットカードでのお支払いも確定します。クレジットカード明細の利用日は「現地体験の参加日当日」ではなく「予約確定日」となりますのでお気をつけください。クレジットカードでのお支払いが行われると、予約内容をお知らせする予約確定メールの他に「クレジットカードでのお支払い」のメールをお送りしております。

クレジットカードご利用明細の表記

ご利用されているクレジットカードによっては、ご利用明細に「ナツメグラブスジャパン」「NUTMEGLABS JAPAN」「ST*ナツメグラブスジャパン」などと表記される場合があります。